出会いのきっかけ

今、結婚を前提にお付き合いしている恋人がいます。
そして、来年結婚します。
彼との出会いのきっかけは婚活サイトでした。
婚活サイトというとネットでの出会いということで、警戒する人も多いかと思いますがまじめに活動している人もいます。
私の場合、仕事がシフト制の不定期ということもあり、週末開催される婚活パーティーなどになかなか参加できませんでした。
そこで、ネット婚活というのを発見して、試しに婚活サイトに登録してみたという感じです。
婚活サイトでは数名の男性とメール交換しました。
彼もその中の一人で彼の方からメッセージを下さり、メールのやり取りを1ヶ月半ほどしました。
共通の話題もあり、メールも盛り上がってやり取りをするのが楽しみの一つになりつつある頃でした。
彼の方から、そろそろお会いしませんかとのお誘い。
お互いに写真も交換してとても好印象だったようで、私も浮かれていました。
そして、実際にお会いしてみると彼の方からも好意的で魅かれている自分がいました。
3回目にあった時、彼の方から思いを告げられました。
正直、戸惑いましたけどとても真面目なひとなので少し考えた末に承諾しました。
婚活パーティーなどなかなか参加できない人は婚活サイトを活用するのも一つの方法かと思います。

QLOOKアクセス解析